荷物が増えますね!

先週末、日差しsunはそれほどではありませんでしたので、着ていたメッシュの上着を途中で脱いでしまいました。

その為、今年初めて日焼け止めが登場!

tennisコートに入る前に塗るクリームの日焼け止めと、途中でスプレーする日焼け止めを使うのですが・・・新しく買わなくちゃ!と思いました。

それに加えて、バイザー・水・塩タブレット・冷却スプレー等、とても荷物になってしまいますね。

ただ、コートからの帰りは涼しく、日よけのメッシュではない上着を持って行かなかったのを後悔しました。

荷物が多くても、体を冷やさないように着替えとはおり物は用意した方が良いですね。

2018521173712.jpg

2018521173813.jpg