やっと冬?

先週は、屋外でも夏物のウエアーでテニスしました。

今週は、サーモ(太陽光蓄熱)のウエアーを出さないと寒いかも・・・

ちょっと前のテニスウエアーの冬物は、ウインドアップの上下とベンチコートと決まっていました。

最近は、カットソー素材に保温性・蓄熱性など加工されていて、ナイロンのジャケットパンツをはいている人が少ないように思います。

私は暑がりなので、保温性の高いものは着ていられないので、サーモ(太陽光蓄熱)がちょうど良いのですが・・・人によりますね。

 

ただ、風の強い日はウインドアップが登場します。やっぱり暖かい!

テニス用は生地の擦れる音が極力少ないのがベスト!ルフのウインドアップは起毛の裏使い。

袖等は起毛側が身体側だと、インナーによっては動きにくくなります。パンツは特に動きやすさが一番!

ただいま30%OFFで店頭に並んでいますので、是非お試しください。

20181210112751.jpg

 20181210112936.jpg