異例のお盆休みが終わりました

コロナ過で遠出が出来ず。

20代依頼の4日連続テニスtennisしました(4日間身体が持ちました!!!)

熱中症sunに気を付けて、外出を控えるように言われていた期間に・・・屋外のテニスtennis

さすがに3時以降にしましたが、なんと4リットル以上の水を飲み、すごい汗!吸汗速乾のシャツが乾かない!

衿なしのシャツの時は、保冷剤を入れたフェイスガードを首に下げて(私が行っているコートはマスク着用は言われませんので・・・)

飲み物はもちろん、保冷剤、塩飴、着替えとたくさんの荷物を持ってコートに行くと誰かが「こんな日にテニスするのはバカだ!」と言いながら・・・バカが集まってテニスtennisしました。

その中でも、こまめに手洗いし、クラブハウスには長居しないようにし、ソーシャルディスタンスに気を付けてと、異例の状況ではありましたが、バカな夏休みが終わりました。