ロジャー・フェデラー引退

フェデラー様

ラファと組んだ最終試合!フェデラー様はやはり、らしくないミスはあったしナダルもベストでは無いし…。weep

でも笑顔と悔しさ、ツアーでは見られなかった表情を見ることが出来て、そして何よりテニスが楽しいsign01って事が伝わる試合でした。heart04

貴方様の美しいフォーム。goodそのフォームを維持するのにどれだけのトレーニングをしていたのでしょうか。一般人には想像もできません。プロが真似をしたとテレビで言っていましたが、私も真似は出来なくてもビデオ再生をスローで何回も見た記憶があります。

ここのところ、フェデラー様と錦織選手がエントリーしていないので、テニスの試合を見る楽しみがありませんでした。

いくら強い選手(誰とは言いませんが)でも、試合内容は面白く感じないのです。happy01

私にはフェデラー様と錦織選手の試合は、楽しみに思う何かがある気がします。(錦織選手は復活してくれますよね?)

 

これからもテニスの楽しさを伝え続けて欲しいと思います。

私のアイドル、フェデラー様へ